fc2ブログ

咲楽日和

咲楽-sakura- 大学時代の同級生3人で結成。 書道で、楽しいを咲かせます。 現在、書道パフォーマンスをしてますが、今後は、青空書道教室などをすることが夢です(*^_^*)

Entries

デビュー1周年記念☆


  咲楽デビュー1周年記念路上パフォーマンス☆☆
と題して、4月22日富山環水公園で行う予定でしたが残念ながら、
暴風雨予報・・
そして予想通りの雨・・
さすがの晴れ女も一時的に雨を抑えましたが、風は激しく、桜は飛び交って行きました・・・

環水公園でのパフォーマンスは断念

そのかわり1月の七草神事でお世話になった豊栄稲荷神社のお姉さんにまたもや場所をお借りし
パフォーマンスすることが出来ました。


今回は今までの作品+新しい作品にも挑戦
たくさん用意してましたが、3曲だけお披露目♪


今回の作品
blog2.jpg
 (dreams come true 何度でも)

blog3.jpg
  (ルパン三世のテーマより)


 今回はただ書くだけでなく、エンターテイメントとしての書道を目指しました。
たくさんの方々に見ていただけなかったことが残念です。
もっと練習して、いいものに仕上げて、多くの方に書道を見て楽しんでもらえたらいいな・・・

 これからも咲楽を続けられますように・・・


記念撮影♪
blog4.jpg





ご協力くださった皆さん、ありがとうございました♪♪

  ~彩華~
スポンサーサイト



Comment

おめでとうございます! 

デビュー1周年 おめでとうございます!今回はあいにくのお天気で思うようなパフォではなかったかも知れませんが、"咲楽~sakura~"として、今後二周年記念、三周年記念のパフォも開催されますように願っています。
  • posted by polaris 
  • URL 
  • 2012.05/02 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デビュー1周年記念☆】

  咲楽デビュー1周年記念路上パフォーマンス☆☆と題して、4月22日富山環水公園で行う予定でしたが残念ながら、暴風雨予報・・そして予想通りの雨・・さすがの晴れ女も一時的に雨を

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR